
今日も寒い

最近の生きがいは、面白い授業を受けることだったのだけど、1週間に1回しかなかったし、これから2ヶ月は少なくともないわけで。

 

寂しい。

 

 

でも、本をたくさん読んで、学徒としての道を進もう(笑)

 

就活とか頑張ってるけど、先生の授業もなくなったらそのうち死んじゃうと思う。

 

もともとずっと死にたかったのが、センセの授業が楽しくてもっと本読んで勉強したいという気分になったから生きていたわけであって。

 

でも、死ぬのも生きるのも両極ではなくて、紙一枚隔てたすごく近いものだと思うのだから、死にたいことに大騒ぎするのもおかしな話だろう。